キックアス2 キタ——(゚∀゚)——!!

キックアス2 キタ——(゚∀゚)——!!

SFじゃないけど、いいよね。

『今回公開された予告編は、ヒット・ガール(クロエ)とキック・アス(アーロン・テイラー=ジョンソン)のトレーニング風景から幕開ける。
前作でも爽快なアクションを見せてくれたヒット・ガールだが、今回もそれは健在。
自らを子ども扱いするキック・アスを「どう?」と言わんばかりにたたきのめす姿はあどけなさを残していながらも、早くも大人の魅力に目覚めており、世界中のファンをキック・アス同様にノックアウトすること間違いなしだ。』

キックアスが公開された時クロエ・グレース・モレッツは11歳だった。
あれから5年が経過したのか。
クロエちゃんいま16だから、まだロリータちゃんだよね?
ちょっと太ったかな?色気が増して、いい感じに仕上がってる。
この映画の主人公はやはり、ヒットガールの超過激キャラだ。背後から双刃の薙刀をブッ刺すシーンは度肝を抜かれた。
この日本アニメからの引用がはまっている。このキャラが出たことで、この映画は成功した。
紫ウィッグのおかっぱで、マスク、まるでバッドマンのようなロビンの女版?
モレッツは5カ月間毎日訓練したそうだ、もちろんアクロバットなシーンは男の子がスタントしたそうだが、存在感があり魅力的なのは間違いない。
2011年キリング・フィールズ 失踪地帯
2011年にはヒューゴの不思議な発明などに出演してた。
予告編にはバイクで疾走するシーンもあって、本人の希望もかなえられたみたいだし、
生き生きしてるな。
夏に公開らしいが、楽しみだ。

MTVで予告編が公開されている。
以下がそうだが、観るには生年月日を入力する必要がある。
◯月◯日19XX年。自己責任でお願いします。

→キックアス公式サイト